おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

fushimiyoury

自分の本を10年目にして客観的に読むことができた。ふわ~よくこんなに描けたもんだな~。ホントに自分が描いたものだろうかと感心までしている。今だと手を抜いてコピーしてるところもちゃんと描いてる。こうやって自分のやったことを形にできるから同人誌づくりは楽しいんだな~
09-05 00:07

でも本を出した直後だと恥ずかしくて読めないし、これでよかったのかと迷う時がある。原稿は何回も読み返すのに不思議。描いたことだけに燃え尽きてるからかな。買った漫画とかも一回じゃピンとこない時も何回も読み返してすごく好きになることがある。自分の作品もそうでありたいもんです
09-05 00:15

今は20年以上も前に描いた原稿をひたすらスキャンしてるけど、コミケで一巻ないですかと言われてもあんな超古い絵見られたくないと思ってたけど、こうやって久々に触ってみるとなんか若さを感じる…。熱いわ。今はこんなの描けないわ。ysの細かいセリフも全部入れようと欲張ってたのがよくわかる…
09-05 00:25

それにしてもところどころセリフがはがれて行方不明になっていて苦笑。他の原稿に貼りついても気づかなそうで怖い。そして印刷してから気づくんですね。ひ~…なんてことがないよう気を付けなくては(^-^;)
09-05 00:30

+忍耐 https://t.co/HxLpaBGB1G
09-05 18:05

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT