おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

fushimiyoury

@abenoyasumasa サイキックフォースとはまたなつかしい~。確かにその作品で覚えていて以降見たことなかったら、その作者はこんな作風というように固定化するかも。私も昔好きだった絵の人の最近の作品をふと見つけて別人!?という思うほどの衝撃を受けました
09-06 00:49

RT @tadataru: 広島で「ポケモンセンター」に行ってみたのだが、「コラボすればいいのにな」と思っていた商品が既に当たり前のように売られていてカープもポケモンも始まりすぎだろと思いました。 https://t.co/lxhIHmcdGV
09-06 12:49

RT @udama1212ura: 原稿の途中で「これは本当に面白いのか?」って思い始めた時に設定してるPCの壁紙がコレ【題】原稿https://t.co/m7YfYluc89#etopica https://t.co/NHVG7oWey7
09-06 13:04

スキャンしながら昔の原稿を読んでいる。あとがきとあとがき漫画は10年前の再版の時に書き直したやつなんだけど、今と全く同じ心境だから新たには書かなくてよくなった。
09-06 21:10

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT