おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

fushimiyoury

入れろとあるから仕方なく入れた銀行のウイルスソフト2個を消去したら最近までずっと不調だと思ってたPCの動きが速くなったし、ブラウザも固まらなくなった。許すまじ。最初にウイルスバスター入れてたからもう必要なかったのね
09-20 01:17

RT @dokurogunsou: 友達の家の鉢植えが何かおかしい https://t.co/pD5FRHwb4L
09-20 01:33

RT @iv_negi: 中学生の頃IMEパッドでカッコイイ字を探そうとしたんだよそしたら左が血、右が刃って言うすげぇかっこいい字があったんだ。衂。これ。読み方しらないから適当に「ブラッドエッジ」と呼んで、オンラインゲームに使ってたんだ†衂†って。最近知ったよ…これ「…
09-20 08:03

@ephe_m もっと早く気が付けばよかったです。PC五年目だからこんなもんか?10にしたから?とか他の原因ばかり調べていました(^-^;)
09-20 15:54

もうほしいものはないと思ってたらレコーダーは壊れるし、買ったら買ったで配線は足りないし分配器もいるし…で買い物は続いている
09-20 23:01

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT