おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

fushimiyoury

危ないわー分配器いらなかった…。接続は旦那まかせにしてたからよくわかってなかった。分厚い説明書は見てたのに「はじめての接続」の紙を見ていなかったようでした。結局、買い足す線は一本でよかった。早めに気づいたからキャンセル→注文しなおしがスムーズにいけました
09-21 00:14

トバの章のスキャンを今日からやってる。この原稿、ハダルの時とは違ってアホみたいに遅れた分、開き直って修正バンバンやってたから(発行日もイベントと無関係の日)今さら手を入れるところがほとんどない。せいぜい誤植くらい。フォントもパソコンから出力したのを貼ってるからそのままでいいかな
09-21 00:24

ハダルの時も遅れたけど、周りから早く仕上げろと注意されてたので焦って焦ってもう背景も下書きしたんかな?と思うような感じで、擬音も最後になってぶわーっとすべてに入れてたような気がする。印刷の知識もなかったから初版は特に出来がひどかったなあ…。持ってる人がいたらごめんなさい
09-21 00:37

@nonsugar3 持ってたー!当初は箔押しを想像して金インクを使ったので印刷されたのを見たとき絵が見えない(+_+)…とひっくり返っておりました。金インク高かったのに(^_^;)捨てずに置いててもらっただけでありがたいです
09-21 21:36

@nonsugar3 持ってたー!しかも一番最初のやつまで!金インクは見えないだけで消えてるわけではないんですねえ。ワルキューレの派手色表紙は紙の色の名前だけで判断して申込みしたからこれまた届いてから驚いたやつです(^_^;)確か若草色。持ってて下さってホントありがとうございます
09-21 23:20

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT