おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

fushimiyoury

@Ken_in_black そうなんですか~。それまでファミコンしか知らなかったのでグラデーションのきれいなタイトル画面に感動していました。他機種は真顔だけどMSXのはちょっと微笑んでるのもこだわりを感じます(^_^)
10-05 08:39

昨日の再版ツイートをRTしてもらえてうれしいはずなのに自分のミスで画像が不適切表示されたままですごく恥ずかしい…。ある意味興味をそそる?でも見ない人は見ないんじゃ(^-^;)
10-05 10:09

箕面にあるよ…と思ったら箕面の話だった https://t.co/blY8awGxJl
10-05 10:25

@abenoyasumasa 箕面温泉スパーガーデンの中の休憩コーナーにあるレトロ空間です。テレビも14型ぐらいのが並んでて畳で閉館までピコピコ遊べますよ…。観光ついでにいいんじゃないでしょうか。猿は山奥にいるので見れないと思いますが。
10-05 11:02

イース第一巻 ハダルの章 | ふしみゆうり #pixiv 180P中の50Pほど読めます~。絵が未熟なのはご愛敬https://t.co/AMZa89ysFw
10-05 13:21

イース第二巻 トバの章 | ふしみゆうり #pixiv 172P中の50Pほど読めます。シリアス度が増してきましたhttps://t.co/jJGcFoOZBL
10-05 13:23

@miyu_myusu そうだったのですか!ありがとうございます~(^-^)とてもうれしいです
10-05 13:25

RT @daaaaaishi_: 中野の居酒屋のトイレに貼ってあるポスターが反則だった。 https://t.co/TEyRnEpgh9
10-05 14:47

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT