おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

fushimiyoury

寒くなってきて布団から出るのが辛い。夜更かししたから辛いのかと思って昨日は早く寝たけど辛さが変わらなかった。布団の暖かさが気持ちよすぎる~。家族の休みが揃わないと寝坊できないから早く日曜になーれ~
10-14 08:58

刀剣のクリアファイルが欲しくてファミマに行った。普段はスーパーでしか買い物しないから高いと感じるもこれはクリアファイル代…と思いながら購入。でも刀剣グッズって同じ絵ばかり使うな~。グッズによって絵柄ぐらい変えてほしいよ~
10-14 09:09

同人の印刷はいつもくりえい社さん。直接入稿できる距離だから(^-^;)いつも使うプランが10日間印刷だったら15%オフになるのね。気が付いてなかったわ。イベント気にせずならいつでも入稿していいのね。
10-14 11:10

直接入稿の楽しいところは通路にズンと積まれた大手さんの表紙の枚数の多さにビビるところか。本じゃない、表紙だけ。注文の時、紙を直接選べるのも楽しい。昔は表紙用の見本紙そろえるのに燃えていたなあ
10-14 11:18

【サークル参加します!!】2017年01月8日(大阪)COMIC CITY 大阪109| #赤ブーサークル参加 https://t.co/aD0RFjhYMh   イースで申し込んでます(^-^)
10-14 15:08

Cityではイースサークルがうちだけという時もあったりしてすんごい寂しいですがYs8出たんだし他にもきっといますよね…?
10-14 15:15

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT