おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

fushimiyoury

Pixivの表示が変わったなあ~見づらいけどこれがいま時なのか…とあきらめていたけど、先日まで出来ていたマンガの見開き表示がただの下ボタン・1ページ表示に変わっていてようやく改悪だと気づいた。編集画面では右開きを選択できるけど意味ないじゃん。いつ直るんだろ
10-31 01:22

RT @bozu_108: 第4回「地味な仕返し選手権」の結果を発表します!最優秀賞「パソコンのデスクトップのスクリーンショットを撮ってそれを壁紙にする」金賞「書道の墨の代わりに一口ようかんを置いておく」特別賞「駐車違反してる車の前輪タイヤの下に花束とお菓子と…
10-31 08:18

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT