おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

fushimiyoury

娘の中学校で大人でも申し込めると知り、漢検3級に挑戦することに。問題集で勉強してるけど読めても書けない漢字が多くてホントに受かるか不安だわ。でも一番苦手なのは部首。
11-01 16:24

高校生の頃、初めて作った同人誌は手書きな上、長文だったので誤字が何十か所とあった。友人二人ほどにチェックしてもらい修正したにも関わらず、印刷してから気づいた誤字がまだ二桁あった。お小遣いはたいてワープロ買ったのは間もなくの事でありました。(でもやっぱり変換で間違えてた)
11-01 16:30

そんなアホな上に勉強も全くしなかった私が、何十年と経ってから勉強したいと思うようになるなんて成長したもんだ。やっぱり目の前に学生がいるからかなあ~。
11-01 16:35

RT @nihonfalcom: [お知らせ]本日のメルマガでも告知していますが、啄木鳥しんき先生の漫画「空の軌跡SC」が次回「ファルコムマガジン vol.70」から連載再開となります!発売中のvol.69では予告篇として「リベール通信号外」が掲載されているので、そちらも…
11-01 18:58

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT