おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @zamza825: フライを作るときは卵一個と小麦粉大さじ5、牛乳50ccでバッター液を作り具材にからめてからパン粉をまぶして作ってます。小麦粉→卵→パン粉の手順が省けるし衣が付きやすくてお店みたいなカリカリさくさくのフライが出来ます。その昔お肉屋さんの食堂で働い…
11-22 07:19

誕生日なので贅沢にたらこ生クリームパスタを作った(゚д゚)ウマー。ホントはお店で食べたい
11-22 12:55

@kae_katagawa あっ!そうなんですね!おめでとうございます、そしてありがとうございます(^◇^)子供の誕生日はうれしいものですが中年の誕生日は四捨五入したら…とか考えたり、自分の年齢を忘れてしまいそうになります
11-22 19:39

「君の名は。」を観てきました。は~青春映画だな~。若いな~。音楽の躍動感と大画面の良さが生かされていて映画館で見る価値アリ。ただ思うんだけど入れ替わってる時は相手になったといっても自分なのに相手の残すメール文の調子だけで惚れるもんだろうか。それが青春か
11-22 20:46

こんな話に触れる度に映画「スピード」のヒロインのセリフ「異常な状況で結ばれたカップルは長続きしないのよ」「試してみる?」ブチュー→スピード2ではホントに別れてて別の恋人が。ってのを思い出してしまう
11-22 20:52

RT @Iroha_hana: こういうのずるい https://t.co/L8aKs8RI2e
11-22 23:26

王子動物園かー。子供が小さい頃はよく行きました。ミニ遊園地があるのが好き。パンダいるし(^_^)
11-22 23:34

| 日記 | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT