おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @zamza825: 都市伝説になりかけた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/5HlumyYf23
11-25 08:01

RT @yotsusatsu_oso: 絵は描けるのに字は苦手…という方に、最近うちの旦那さんが編み出した方法を知ってほしい!!彼も絵描きなのにめっちゃ字汚かったんだけど、「頭の中に『俺フォント』を作って、それを思い浮かべながら『絵を描くように字を書く』ようにした」らしい。めっ…
11-25 08:01

RT @rio_ri_: 「オタクは学校に来んなよ」の人に反論。日本から出てけー。 https://t.co/SJaCagKNRB
11-25 10:50

RT @ac_oumi: 【この世界の片隅に】イオンシネマ近江八幡、イオンシネマ京都桂川にて舞台挨拶が決定いたしました!片渕須直監督が登壇される予定です!…大変嬉しく思います…皆さまにもわかり次第お知らせいたします! #この世界の片隅に https://t.co/frd1byk
11-25 10:54

RT @ashisuka_san810: 絵に対してバカみたいにポジティブ https://t.co/ociD5lZcTq
11-25 21:03

| 日記 | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT