おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

fushimiyoury

イースシリーズビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/6s39Gpm3TDイースはサターンで止まってます。エターナルは草原で迷って積みゲーになってしまいましたマップが微妙に変わるともう気力なくなる…(^_^;)
12-07 10:09

イースで一番たくさんプレイしたのはPCエンジンでした。ボス戦に一番時間をかけたのはMSXでした(^_^;)3以降は一回しかクリアしてないし、6以降は買ってすらいないヘタレイースファンです。オリジンは1000円新品だから買いましたが。
12-07 10:21

MSXで初めてダルクファクトと戦ったとき銀の剣、バトルアーマー、バトルシールド装備でした。だって銀しか通用しないって言われたから切るやつはそれで鎧とかは丈夫な方がいいと思ったので。一週間かけて勝ったのを覚えています。バカです。
12-07 10:27

RT @tukesugita: あわてんぼうの三択ロース https://t.co/rKLFn8cwWo
12-07 12:46

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT