おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @interimadd: この本面白すぎてどのページから開いても笑えるし、明日から僕もスーパービシネスパースンになれそう https://t.co/bvIuMMbmVM
12-09 09:49

フォトカツはサンタゆりか様の為に頑張った。今で3700位。もう用事があるからこれでおしまい。リズムゲームは一時間もしてると指が追い付かなくなっていく…(^_^;)
12-09 12:19

RT @tasuyasu: 「この世界の片隅に」久慈上映会を開催します!「この世界の片隅に」制作委員会のご厚意により公開期間中ですが異例の久慈上映会が実現しました。12月23日(金・祝)に3回上映。場所は台風10号により被災した「あまちゃんハウス」。入場無料です。なんと、片渕…
12-09 21:18

RT @SEKIGAN_KUN: これがホモに見えたお前はもう手遅れだ https://t.co/gbz8DQJ4bm
12-09 21:32

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT