おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

fushimiyoury

USJのT2-3Dを久々にじっくり堪能して、この作風はキャメロン監督だよなあと調べたらやっぱりそうだった。(←今さら) T4まで惰性で見ててやっぱり違う…と感じていた。やっぱりこのミニ映画こそ続編。この台詞回しも萌のある動きもアクションも見せ方も。あ~良い~(^O^)また来よう
12-11 10:01

T2のとこの司会のお姉さんが芸達者で実際プロで活動してる人だったのかしら。あのお姉さんをまた見に来たくなるくらい面白かった(^_^)映画の方の萌えシーンはT−800がジョンを体をはって守ったあとすぐポイと捨てるところ。クール~
12-11 10:09

バックドラフトも久々に体験して迫力あった。本物の炎はショーといえど殺されそうと思うほど迫力があって、これ実は事故中だったらこうやって笑って見ている風景は恐いな…なんて想像してしまう。娘が小学三年の頃、本気泣きで怖がり以後一緒に入ってくれなくなった(+_+)
12-11 10:24

スパイダーマンは面白くて好きなのにぐるぐる回るアトラクションなので酔うわ首が痛いわで自分の体力のなさが情けない
12-11 10:31

クリスマスショーは一時間以上前から場所を確保しないと見ることが出来ないくらい混雑しているのであきらめて他のアトラクションを見て帰りました。結局4つしか行ってない(^_^;)年パスだし少しづつクリアしていこう
12-11 10:36

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
12-11 13:29

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT