おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

fushimiyoury

ようやく一万ポイントゲット。PRあかりちゃんを手にいれるためには後35000ポイント必要…一回10分のメドレープレイがいいとこ750ポイントなのであと46回やらなければならない。460分…あと3日で8時間くらいやれば良い❗はぁ今回しんどすぎる(+_+) #フォトカツ
12-25 08:44

RT @garlandex: 『彼岸島X』のキャスト一覧がどんどん手抜きになっていってる件について。 https://t.co/YeeHQiSrwu
12-25 08:58

RT @fubuki_pix: みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。☆・゚:*:゚Merry Christmas*:・'゚☆ https://t.co/t37rXiysw0
12-25 09:05

RT @gandale77: @fubuki_pix クリスマスが終わる。振り返れば遠ざかる聖夜の地獄。サンタよさらば。薄れ行く意識の底に、仁王立つ修羅像。耳に残るクリスマスソング、目に焼き付くイルミネーション。あまりに厳しく、あまりに悲しい、カップルデーに向かってのオデュ…
12-25 09:10

クリスマスの今日、家族のなかで私だけが仕事であっちは夕飯は外食が決まってて、こちらは夜にスーパーでクリスマスの半額シール夕飯を購入予定。はぁフォトカツやりたい(+_+)
12-25 09:19

二日前、旦那「いない間にレンジフードと冷蔵庫外側をピカピカにしたよ」「何も言ってないのにやってくれてありがとう~」 今日、洗濯しようとゴム手袋着けたら中がグチョ濡れ。「うあああああぁ罠だあああぁ。外に干しとけやー!」感謝の気持ちが吹っ飛びました
12-25 09:44

@abenoyasumasa そうです。乾いた皿の上に濡れた皿を積み重ねられます(+_+)
12-25 11:00

@nyororiso たくさん食べる家だと餅代が高くつくから作るのかなと思います。一度に一人四個×四人となると1キロだから買うと千円はかかりますし。それを三が日としても結構な量になりますね(^_^;)
12-25 12:49

RT @zaylog: ロシア版サンタのラスボス感はパネェよ・・・。 https://t.co/Fye2iN0QAP
12-25 12:55

夕飯に半額シールの海鮮巻が買えました(^o^)早く食べたい〜
12-25 20:51



RT @masaeiyamagata: サンタクロースの実在に関する考察。「サンタは人の名ではない 術の名さサンタの術をつかう者すべてサンタなのだ」 https://t.co/nf1hEHrowY
12-25 21:03

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT