おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

fushimiyoury

雨のインテックス。キャリーバッグ引きずって参加〜。新たにイース本を買い揃えてくれた人がいて感謝。新刊とハダルの章を求めて下さる人もいて思いきって再版して良かったと思いました(*´▽`*)
01-08 11:46

プレゼント用ポストカードを忘れたことに今気付いた!せっかく用意したのに家に置き去り…。申し訳ありません(T_T)
01-08 12:33

いつもイベントは最後までいる方だけど今日はお隣さんが帰られたら片付けようかな。スペースが三階なので暖房が効いてて居心地はいいけど(^^)
01-08 13:22

RT @laughmaker1979: 仙台で巨大な歌丸さん見たんだけれど、頭上の照明のせいで不吉な想像しかできず 不安でたまらなくなった。 https://t.co/f3U5SHHzQi
01-08 13:36

本日Cityでサークルにお立ち寄りくださりどうもありがとうございました~(^-^)行く前はどうせよろずに埋もれたイースサークルだしと30分遅刻してのやる気なさでしたが、新刊くださいとか初版の一巻持ってますとか歩いてたら偶然イースサークル見つけてうれしいとか嬉しいお言葉もらえました
01-08 22:16

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT