おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @hirapar_pr: 今年もこの日がやってきます!1月9日は成人の日・・ならぬ、“星人”の日!!ウルトラセブンと闘った星人たちがひらパーに大出現!1年に1度のこの日を楽しむために、星人たちもはりきっております!∠( ゚ω゚)/#ひらパー #星人の日 #ウルトラセブ…
01-09 14:25

RT @mizopon: ヒドイ(褒め言葉)OPだったwww https://t.co/wuB4SW1Dgv
01-09 14:27

リビングの引き出しはカオス。とりあえず入れとく物だらけで実際この一年で使ったものは糊とホッチキスと封筒とドライバーだけだった。どんどん捨てていこう…(^_^;)
01-09 14:30

@beroron 昨日はありがとうございました(^_^)イベントは年2回ほどしか出ていませんがHPから通販もやっています。古い上に長い作品なので新たに読んでもらえるととっても嬉しいです。
01-09 14:40

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT