おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ratsun_620: (海外のマッドマックスファンイベントがガチすぎて草)も生えない世紀末 https://t.co/LrW71RI2DC
01-17 08:39

コミックトレジャーはシティの時と同じく新刊を買ってくださる方、新たに全巻揃えて買われた方、ハダルの章の初版から持ってるという方に会えて嬉しかったです。差し入れまで頂いたのに驚いて名前をお聞きするの忘れてしまった。ありがたく頂きます… https://t.co/q5Xk8HRCVx
01-17 16:14

@zetsumeiken わざわざありがとうございました(^_^)いつも凄いカッコいい絵を描かれていて、わーペンいれとベタ塗りがしたくなる~と感動しています。夏コミは土曜参加で日が合わなくて本を買いにいけませんでしたがいつか私もサークルに伺います(^_^)
01-17 21:56

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT