おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

fushimiyoury

タイムライン見てたら末満健一の文字に目が止まる。あれ…この方って…。惑星ピスタチオの末満さんじゃないですか❗劇団解散まで毎回観に行って、でもそれからお芝居を見る機会もなくなったんだけど。刀剣の脚本書いてたんだー。わー\(^_^)/活躍されててとても嬉しい。また観に行きたい
01-18 16:28

RT @mayuko1978: 話題の東急のポスター見たけど、電車内で傍若無人な振る舞いをしちゃう人たちに「気付き」を期待してもきっと無駄で、足を開いたり組んだりが迷惑になるってことをわかりやすく書かないと伝えたい人には伝わらないだろうなー。京王のこのポスターくらい単純で十分^…
01-18 16:29

RT @tori7810: 「ううっ…なんでよその国の映画ポスターはみんなあんなにかっこいいんや…羨ましいよお…」「泣くのはよしな、お嬢さん」「あっ! あなたは…ガーナ共和国の映画ファン!」 http://t.co/7hK5he8jO7
01-18 17:08

@takoyaki_yaita もしかして色彩判断の表示のツイートの消しかたについてかもと思い、返信しました。検索でツイッターを調べたら下の方にtwitter.jpのアドレスがあるのでそこからクロムかなんかのツイッターアプリ以外で開くをしたら設定→アプリ管理までいけます
01-18 18:18

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT