おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

fushimiyoury

ほわー(°∀°)唯一遊んでクリアしたFE外伝だー。懐かしい。買わなきゃ https://t.co/YYlFjgoD7D
01-19 08:43

FEは難しそう長そうと身構えてしまい外伝以外はあそんだことない
01-19 08:45

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
01-19 13:39

RT @puninpu: お友だち発案の『アレルギー缶バッヂ』。遊びに来てくれた子がアレルギーでおやつ食べられないってこともあるので、こういうアピールがあると迎える側も助かる!アレルギー缶バッジ | 文具道 https://t.co/FBcvt4knAQ #BASEec @…
01-19 13:43

RT @GYARI_: お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.co/m2BR67TpsP #知恵袋_何年か前に見て学のない僕でもすんなり理解でき、目からウロコが滝のように溢れて死ぬかと思った神ベストアンサーを…
01-19 16:26

お店のパスタに近づくにはオリーブ油をドポドポいれた方がいいのかなあ
01-19 20:49

@abenoyasumasa ナポリタンです。自分で作るとなんかべたっとした感じになってすすりにくい(+_+)
01-19 22:49

@abenoyasumasa ありがとうございます(^_^)たぶん自分的にはオイルをけちってしまってる気がします。また今度茹で汁でのばしつつ作ってみます
01-19 23:31

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT