おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

fushimiyoury

B5表紙フルカラーで同人誌を作る人はすごいといつも思う。A5表紙フルカラーと一万円くらい違う。A5表紙二色をやってるのはただ単に単価が安いから…でもやっぱり地味だよね~。せめて大きなイラストでも飾った方がいいんだよなー。昔B2パネル飾った時はスペース超せまくなったけど(^^;)
01-20 11:37

RT @GamerNeJp: プリキュア初の本格スマートフォンアプリ「プリキュア つながるぱずるん」が配信決定!完全描き起こしカードが登場する簡単ひと筆がきパズル https://t.co/OfuJetLLSk https://t.co/Xz8ur5CKZg
01-20 11:44

ページ数が増えるほどに部数は一緒でも単価の差は歴然としていく。分厚い本作るけど一冊千円超えるのは勇気がいる。もちろんそれ相当の努力が詰まったものだったら価値はあります。で、自分の本、今五種類揃えたら四千円超えている。将来六種類になったら五千円…!ひゃ~安く抑えてもこうなるのが怖い
01-20 12:02

昔B5フルカラーで200P行きそうなダライアス本を買ったことあるけど、すごいなー勇気あるなーと本当に思いました。
01-20 12:04

RT @ginlime: 個人的に「きのこ vs たけのこ」論争よりも「つぶあん vs こしあん」の方が根が深いのではないかと思っているんだけども、これに関してとある仮説を立ててみた。ちょっと実証確認してみたいので、アンケートお願いします。投票数は多い方がいいので、投票&R…
01-20 13:23

フォトカツ!は1/27で1周年を迎えます☆応募者全員!選べる"PRフォト"プレゼントや、アイドルたちの特別ボイスも大公開♪1周年のイベント、重大ニュースをチェックしてね! https://t.co/dn7Rq9yQlD #フォトカツ まだ一年だったのか~楽しませてもらってます
01-20 16:26

選べるPRフォトはおとめたんにしました(^_^)よく使うから。
01-20 16:29

フォトカツはまだ無課金でやってるけど、その分アイカツスターズで使ってるから仕方ない。ビジュアルブックは買ってるよ。第二巻も楽しみ~
01-20 16:39

RT @hanamarumarumo: イベントの時の私「あ…あ…いつもTwitter見てます…あ…絵…好きです…あ…あ…差し入れあ…あ…」 https://t.co/XrLK9hwALf
01-20 22:49

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT