おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

fushimiyoury

@usui_y これなら白黒線画もそれっぽくアップできる…。すごい\(^_^)/
01-28 08:02

RT @minoru67: いやー初めてヤフオクで詐欺にあった。落札者情報も全て嘘でかんたん決済でyahooから代金受け取り連絡がきて商品発送したのに全てフェイクだったとは、、、yahooに連絡したけど無理っぽいな。いい勉強になった。
01-28 14:34

自動色塗りソフトやってみたけどリボンと目が真っ白だったのでつけたし #アイカツ https://t.co/4ngZYX9WVX
01-28 16:01

色塗りの選択する前に画像置いただけで色塗り開始しちゃうんだけど。まだまだ改良されるのかなー
01-28 16:03

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT