おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

fushimiyoury

節分の日の楽しいのは普段各々の曜日に出してるスーパーのチラシがこの日だけは一気に出すところ。今日は7枚もあり一面は巻き寿司のアップだらけ。まるでコンサートに来て観客席を眺めるように楽しい\(^_^)(^_^)/
02-03 07:56

RT @saeligood: 学生時代、気が沈んでいると友人に話したら「最近生産してる?」と聞かれ「なんでもいいからいつものプラスαで生産しな。本を読んで感想を書く、料理を作る、外食したらレビューを書く。なんでもいいから生産しな。生産は心にいいぞ」としみじみ言われた。落ち込むと…
02-03 08:06

RT @Bed_gentleman: グルジア国立バレエ団のリハーサル風景だって、度肝抜かれた。https://t.co/wGq8vkHSPb
02-03 11:29

フォトカツがおかしいのか私がおかしいのか回線がおかしいのかわからんけど判定ミスが出まくる。押して点滅はするけど判定はミス。ノーミスクリアできた曲が今日は30ミス。やる気なくした
02-03 13:51

私はこのフォトを応援しています![吸血きの魔女]藤堂 ユリカ+の「ハロウィンローズウィッチコーデ」https://t.co/LOSuhkPoZ7 #フォトカツ #アイカツフォト大賞
02-03 16:13

タッチパネルの反応が鈍い原因を調べたら保護シートをはずすとあったので剥がして手を保湿したら反応した…。フォトカツ再び普通に遊べました\(^_^)/
02-03 16:17

RT @chou_nosuke: PCエンジン【ワルキューレの伝説】の誌面広告。キャッチコピーが爽やか過ぎて鳥肌が立ちそうだ。"@hanyu84: http://t.co/M4gww3IHGr
02-03 16:18

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT