おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @yashi09: 仕事のやる気が出ない時にやる暇つぶし「ブルースクリーンテロ」 https://t.co/qPeFKfPCEL
02-04 09:07

回線のサポートページにオペレーターとのチャットが付いていて、こんなんどうせ対応に時間かかるんやろ?と質問を送ったら即つながってやり取りができた。電話するより早いじゃん!たまたまかもしれないけど。
02-04 16:44

引き戸がガラガラガラガラうるさくて近所迷惑になっているかもとゆっくり開け閉め(それでもガラガラ)してたけど、本日ようやく戸車を手に入れ交換。スーッスーッてとっても快適。一人でドライバー一本でできるならもっと早くやればよかった(^^;)
02-04 16:52

@zonbonbun 同一の部品を探すのに時間がかかりましたが見つけてからは早かったです。ネットは便利ですね(^_^)
02-04 22:07

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT