おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @alfredplpl: 人間だって機械のように労わるべきだというとてもよい文章がこちらになります https://t.co/XZ2r6cbYwN
02-08 09:47

今回のフォトカツイベントは毎日コツコツ回復しながらやってたから朝の時点では3600位くらいだった。イベント終わり10分前に確認したら4800位になってたから慌ててダッシュ4倍で3800位に戻して終わった。危ない危ない。
02-08 13:05

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 13:12

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-08 13:38

RT @aikatsu_photo: 【RTキャンペーン対象ツイート】「AIKATSU! STYLE for Lady」コラボ☆このツイートをみんなに広めてコラボお洋服を着たSR『藤堂 ユリカ』特別フォトをGETしよう!▼コラボの詳細はこちらhttps://t.co/
02-08 18:22

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT