おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @moonwaker0110: オタク「ハマったから元ネタ見に公共施設に行くよ!」外野「興味本位でオタクに押し寄せられたら迷惑。自重して」施設スタッフ「こっちは経営カツカツなんだ!いつでも誰でもウェルカム!」けものフレンズの動物園騒動、あまりにも刀剣乱舞で見た光景。
02-17 08:38

RT @otter_fes: 先日、社内でも指折りの美人にカメラを預けて用事ごとの撮影係をお願いしたのですが、シャッターの押し方を教えた程の超初心者なのに、仕上がるとかなり自然な良い笑顔の人々が写っていて、あっこれが…?美人が日常的に浴びている眼差し?!と衝撃的な発見があった
02-17 08:40

RT @miha_maxim: 空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりは本来しないのだ。そのことを指摘された『STARWARS』のジョージ ルーカス監督は「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 htt…
02-17 10:57

RT @cro_iz: メジャー…マイナー…それだけじゃないだろう… http://t.co/R4lkSQy0MT
02-17 13:06

RT @kogomeal: あなたは20分以内に4RTされたら、あくびをしているアドルさんの絵を描きます。https://t.co/r5oS3sKdsCあくび!
02-17 13:13

あなたは3時間以内に12RTされたら、着物または甚平を着て、狐の面を頭に被ったワルキューレの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-17 14:51

テイルスって書けばよかったかしら
02-17 14:53

いやいやソニックって書けばテイルスのお面かぶれたやん!着物は違和感だけど。ソニックは裸が一番ステキ
02-17 14:55

@abenoyasumasa もしホントに描くことになったら数年ぶりです(^-^;
02-17 14:59

RT12じゃないけど…お題があると描いてみたくなるもんですね。「あなたは3時間以内に12RTされたら、着物または甚平を着て、狐の面を頭に被ったワルキューレの絵を描きます。」正確には浴衣ワルキューレとテイルス(^^)/ https://t.co/F9F9Fiz6CL
02-17 23:36

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT