おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @hacna897: ゲーム部屋まとめ😄✨仕事終わった後にホッコリ☺️する為にちまちま集めました💦✨思い入れがある筐体は集めれた…かなぁ🙄あってももう置けないですが💦クローゼットの中はまだ手付かず…一体化させようか考え中です😄✨ #部屋をゲーセンにした #部屋をゲーセン…
02-19 07:59

アーケードゲームは20代の頃はいっぱい遊んだけど今は全くやらなくなったなあ~と思ったけど、イオンとダイエーのゲームコーナーにはコインゲームとカードゲームとクレーンゲームしかないんだよな~。最近はコインゲーのお寿司ルーレット棒倒し(名前覚えてない)にハマってます
02-19 08:33

四ヶ月前に1000円で450枚のコインを買ってから買い物ついでに10分ほど遊ぶんだけど増えたり減ったりでまた貯金してなくならない。コインは最初にたくさんある方が結局節約に繋がるのね。コインゲーは高齢者率高いんだけど預ける数字見たら残高50000枚とかでビビる
02-19 08:40

でも一月1000円購入だったらつもり積もってこれくらいになるかも。外にも出るし安い娯楽だわ。自分も将来散歩コースになるかも(^_^)
02-19 08:51

あなたは10時間以内に14RTされたら、眼鏡をかけたフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-19 08:57

今日のお題[あなたは10時間以内に14RTされたら、眼鏡をかけたフィーナの絵を描きます。]レア「眼鏡をかけたら頭がよくなるのよね?」フィーナ「チカチカして字が読めないわ」神官ジェンマ「気が済んだら返してください…」 https://t.co/tYaF9Hxcyj
02-19 13:54

@abenoyasumasa イラストというより一コマ漫画になってきました(^-^;)
02-19 14:00

RT @Simon_Sin: レゴで作った回転寿司屋が頭おかしいレベルでスゴい https://t.co/7yZRT4VO0c
02-19 14:34

@manamisasagi あふれるグラタン見て涙あふれるくらいおいしそうです(^-^)牡蠣の食べ放題はやったことないですが楽しそうですね~
02-19 15:03

RT @euro_tour: 🇫🇷『プロヴァンの中世祭り🦅』6/24・25 街並みを活かして、訪れる人が中世に実際にタイムスリップした気分になれるようなイベントが一年中行われています♪https://t.co/hJ7bpaJYKz➡フランスのホテル:https://t.co
02-19 20:59



RT @t_kotobuki: 信じられますか絵じゃないんですよ最高過ぎる https://t.co/QlyNVzF9xQ
02-19 23:55

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT