おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

fushimiyoury

あなたは50分以内に4RTされたら、風邪を引いているフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-20 07:54

まだ3枚しかイラストを描いてない。なのにナゼかのやりきった感。とりあえず目標は5枚にしよう。5枚越えたら10枚にしよう。RTといいねのおかげでやる気は続いてます\(^_^)/
02-20 08:04

RT @tomonothing: 自律神経をすり減らしながら自己嫌悪しているみんな~目に見えないからって自律神経を整えるのを後回しにして夜更かししてない?ダメヒューマン。じゃあ質問です。ドラクエの勇者は、HPが残り僅かなのに宿屋に寄らず戦いに出かけますか?戦わ…
02-20 13:03

RT @nyatla: 研究者の違い、空白があったので埋めておきますね。 https://t.co/f0tNVbp1O1
02-20 13:13

RT @saitamakita: メキシコのナイカ鉱山の地下300mにある『クリスタルの洞窟』の透明石膏(セレナイト)の巨大結晶内に封入された液体から1万~5万年前の休眠微生物を発見・復活させることに成功https://t.co/i8vEwsce0Y https://t.co
02-20 13:14

今日のお題[あなたは50分以内に4RTされたら、風邪を引いているフィーナの絵を描きます。]アドル「魔物と戦ってて遅くなったけどミネアの街で風邪薬を買ってき…」ゴーバン「話は手洗いとうがいの後だっっ!!」 https://t.co/8YEfvc0kH7
02-20 16:31

さらさらと色を塗れる人になりたい。一色塗りなのにさらさら終わらない。
02-20 16:43

@mayagisu フィーナが体調崩すなんてあるだろうかとも考えてしまいましたが普通の女の子の時はあるのかなということで…。お題だし(^-^;
02-20 20:49

RT @gooohinata: 何故ドラえもんはタテ線の上にわざわざアミ点を乗せているのか?どっちかで良くない?という私の長年の疑問が解決した。(えびはら武司先生『藤子スタジオアシスタント日記』より) https://t.co/6B9AjAdu1n
02-20 23:49

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT