おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @zetsumeiken: テンバイヤ殺すべし https://t.co/Hkz7AKH8t6
02-22 01:01

あなたは50分以内に5RTされなかったら、壁によりかかるフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-22 08:05

スーファミ遊び放題コーナーがアーケード遊び放題コーナーに変わったのかー。また行こっと https://t.co/uayPw1BGpT
02-22 11:27

今日のお題[あなたは50分以内に5RTされなかったら、壁によりかかるフィーナの絵を描きます。]フィーナ「今日ねぇアドルさんが帰ってくる夢を見たから待ってたんだけど、夕方になっちゃったからもう帰らなくちゃね」ネコ「ニャ~ニャ(… https://t.co/AO80Rk641c
02-22 15:47

ネコの日ということでネコも描きましたにゃ~
02-22 15:48

あ今日でイラストをアップし始めて6枚目。フィーナちゃんのお題で5枚目だ。イース30周年記念にちまちまと描いていけたらと思います。ひたすらフィーナかもしれませんがよろしくです。絵の勉強にもなってるし(^^♪
02-22 16:03

@usui_y お題があるから続いている感じです。何か描けと言われると何も思いつきません(^-^;)でもこうやって形にしていくと自分でも楽しくなります
02-22 16:21

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT