おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

fushimiyoury

今日のお題 [水着の上にパーカーを着たフィーナ]フィーナ「どうせ脱ぐんだからこれは必要なかったわ」神官ファクト「水に入る前に誰かに見られたらどうするんですか!」 https://t.co/R8p6ZmKgvG
02-24 01:07

色気ないわ~。神官たちと潮干狩りとピクニック
02-24 01:08

そういや神官を全員描いたのは初めてだわ。絵が小さいのにごちゃごちゃ書いちゃった。さ~風呂入って寝よ
02-24 01:13

RT @mary_flower_jp: 【予告編解禁!!】さらに、予告編も解禁!米林監督が描くダイナミックなアニメーションにご注目ください!!本作は7月8日(土)より全国東宝系にて公開となります!!#メアリと魔女の花 https://t.co/XTaF5ZzH0j
02-24 07:55

@mayagisu 色気が出せない…でもきっと出してたら神官に隠されるのでしょう…。一番露出度高い神官トバはたぶん右手にモリを持っててこのあとサメを狩る予定
02-24 08:29

あなたは50分以内に5RTされたら、パジャマ姿で枕を抱っこしているフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-24 08:58

朝にお題を出す→用事中に妄想→描く。という順番でやってます。クロッキー帳にペン入れしてるから厚みがちょっと邪魔。でもページ数はめちゃくちゃあるので全部埋めれたらいいな~(°∀°) https://t.co/QNHHTGMoWk
02-24 09:10

@tomatoan 最初に見たイメージがやっぱり一番印象的ですね(^_^)神官なのにビジュアル強烈だな!と驚きました
02-24 09:17

@abenoyasumasa プレミアムフライデーだからw
02-24 11:29

今日のお題 【パジャマ姿で枕を抱っこしているフィーナ】…こんなにギュッとしたらアドルさん苦しかったかも。気をつけよう https://t.co/A2WCSZQe39
02-24 18:21



こっぱずかしい物を描いて自分を鍛える
02-24 18:24

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT