おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @itaimecom: オーストラリアではやぶさ帰還の写真を撮った時、新聞の締め切りまで15分しかなくて、東京から「1面トップを空けて待ってるんだから、撮れなかったら帰ってくんな!」ってひどい話でしてねRAW現像する時間もない、画像処理なんて論外の、正真正銘の一発撮り…
02-25 00:01

あなたは15分以内に3RTされたら、兎耳パーカーをかぶったフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-25 08:09

お絵かきのやつ、描けるかな?と不安になってもう一回やっても同じ結果しか出ない。修行か。別の名前だと違う答え出るけど
02-25 08:11

今日完成したら8枚目か…。私にしては続いてる!フォトカツやる時間をお絵かきにしてます。フォトカツもいつもの3割くらいでやっている。メドレーイベントは気力と時間を使うから欲しいフォトじゃなければそんなにやらない。今回はあおいちゃんよりきいちゃんをSRにしてほしかった。数少ないから。
02-25 08:20

@abenoyasumasa ありがとうございます。毎回反応があるだけですごく励みになってます\(^_^)/反応3くらいだったら三日で飽きていたと思います。まずは10枚目標です
02-25 08:37

RT @Minus_As: ぽめーら同人誌の部数でツイッターのアンケートとかいう超お手軽投票機能の「買います」ボタンなんか参考にすんなよ!通販希望の方いたら通販サイト作って通販しますってアンケートやって100票ちょい「通販あったら買います!」に投票されたけど実際にあった注文が3…
02-25 10:14

とらのあな通販、在庫はあるのに取り扱い不可ってなんでと思ったら店舗に置かれてる場合もあるのかー。まああと二冊づつなんだけど通販コーナーに在庫移動を申請
02-25 12:22

年月かけてほんと地味に売り続けているけど、年月的にも長すぎる同人の続き物を買ってくれる人に感謝であります。ネットやってなかったらとっくに挫折してる
02-25 12:27

@tomatoan 枚数がたまれば…まだまだ序盤ですね。フィーナへの愛が試されてます\(^_^)/
02-25 13:45

今日のお題【兎耳パーカーをかぶったフィーナ】フィーナ「ダルク君。これでルーになりきれてる?」ダルク・ファクト「問題ありませんよ~」 https://t.co/bv2GuBG4Rn
02-25 19:12



RT @capybarahp: 長崎バイオパークのカピバラ達、打たせ湯の順番待ちで長蛇の列。写真を探していたら懐かしい(2009年)風景が出てきたので公開。 https://t.co/ArIabHFf8T
02-25 21:05

@meg_ceo ありがとうございます\(^_^)/魔物になる前のダルクは真面目で女神様が好きな普通の青年というイメージでいます
02-25 23:08

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT