おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

fushimiyoury

あなたは3分以内に8RTされたら、ピアノを弾きながら歌うフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
02-26 09:00

3分なんて絶対ムリでしょ。なくても描いてるけど\(^_^)/
02-26 09:06

トイレットペーパーが最後の一個。早く買いにいかなくちゃ。かさ張る物ってつい買うのが後回しになってしまう。ティッシュペーパーは福引きで当たったりビール箱買いのおまけとかで10箱くらいあるのに~
02-26 09:11

広いドンキホーテに初めて行きました。テレビから肉まであってすごいな!弁当コーナーの前は洗剤ですごいな!まあ調味料が安かったのでまた来よう
02-26 11:45

RT @kambe_hshs: 絵師にもっと推しの絵を描かせたいなら、いいねとRTをしてリプで褒めるのだ。リプが恥ずかしいなら、RTした後で「ナントカさんの△◯すき」とか言うんだ…絵師は結構見てるぞそうして「△◯を描けば褒めれる」と刷り込むのだ…すると、絵師はふとしたと…
02-26 14:52

RT @kaityouhimegami: twitterとかで、本の感想は編集部に送れみたいな事を見たので、昨年はじめてメールで感想を送って続き出してねって要望したんですな。そしたら編集部さんから丁寧な返信メール来たし、本当に続刊が決まって今度出るらしいのでやったぜって感じ。や…
02-26 15:01

先日スーパーで卵を買ったら自転車かごの中でゴロゴロ転がり帰宅したら六個も割れてた。ショックで通販でがっちり蓋ができる卵ケースを購入。パックごと入れられるのでこれで縦にしても大丈夫だわ(^_^)
02-26 15:06

RT @raseinn: さっきのBBQソニックイラストの、ラフから完成までのメイキングGIFです。うまくアップできてるかな…? https://t.co/0iEuJ7GM1U
02-26 15:30

今日のお題 【ピアノを弾きながら歌うフィーナ】クラーゼの病院で歌の練習。リズムよく楽しんでナース「私もノリノリよ~♪」 https://t.co/aJ5eHHgwUm
02-26 22:28

@tomatoan ありがとうございます~(^^)/
02-26 22:34



ピアノに一番時間がかかってしまいました
02-26 22:35

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT