おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @shinsuke4586: 昨日大盛況だった『WEBメディアびっくりセール』で売ってたこの死ぬほどくだらないパロディ漫画本を自宅リビングについ放置してたら、ウチの中高生息子2人が読んで超ウケてしまい拡散しまくってて非常にマズい。こんなの見てウケる人間になっちゃダメ!ゼッ…
03-01 08:52

RT @kubo_3260: 2016年の正月に描いて眠らせてた絵を。あの頃は誰も知らなかった彼も、今はたくさんの方に祝われることになりました。本当にありがとうございます!生まれてくれてありがと〜ユリオさんことプリセツキーさん🎂 https://t.co/IyBU5v9DGr
03-01 08:58

RT @kami_robo_yasui: 作ったあとのガンプラの箱を捨てようか残しておこうか迷ったので、切り刻んで針金で繋いでカミロボにしてみました。#カミロボ #ガンダム https://t.co/pCAX24Nz84
03-01 13:05

RT @tMorishima43: ボストン・ダイナミクス社の新型ロボット「ハンドル」がヤバすぎる。 https://t.co/3pJCzkyqWv
03-01 13:11

RT @usui_y: 『階段のある街角の昼下がり』 ちまちま描き進めていたものがやっと完成した。階段の多い街はかなり好きです。 https://t.co/L6T9CFsIbD
03-01 19:19

RT @shocktarou: どの年代の人も自分が10代後半から20代前半ぐらいに出会った音楽と、その年代を肯定したがるものなんですよ。そこで出会った音楽は一生モノですから。正直、何を聴いても面白い時期。その後は、自分から探さないと面白い音楽に出会えなくなるし、探さない人は「…
03-01 19:22

RT @uwk_opm: 「いいえ、ちょっと曲がります」 https://t.co/MBPvxqWZjx
03-01 19:26

RT @butaille: テレビでタンザニアのアルビノ狩りのドキュメンタリーやってた。選挙期間になると、アルビノ刈りが増えるらしい。金のある政治家が、政敵に勝つためのパワーを得るために金に物言わせて高額なアルビノの人体を手に入れようとするから。そういうレベルの人が政治をやって…
03-01 19:33

RT @__DORIKO__: だから!私はテニス部に興味ないんだってば!! #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ https://t.co/PwnohKoWGH
03-01 19:35

イース絵11枚目 【手の平を舐めるフィーナ】アドル「こそばいっ…ってフィーナ、何?」フィーナ「ゴーバンさんがかすり傷くらいなら舐めれば治るって。あ、あごの所もすりむいてるわ」アドル「えっ!ここもいいの!?いやいやいや…いいの… https://t.co/VQXoFwhzuV
03-01 20:55



この程度の萌えでもだえる安い私
03-01 20:57

RT @comacaron: 「三日月と薬研と燭台切による、誰がどれだけ夢女子をヒイヒイ言わせられるか対決」 のリクでした。三振りともじわじわ時間をかけて攻落していきそうなとこある。 #リクエストボックス https://t.co/Xg15coffSv
03-01 21:04

RT @hzmx: 結構前に同人作家の原稿アピールツイットがうざいみたいな話を見たことがあるんだけど、同人マンの「線画おわった😊」とか「進捗ダメです」は普通の人が「カフェランチ😊」とか「やばい寝坊した」くらいの感覚でツイートしてるだけだなって思います
03-01 21:54

RT @takumitoxin: 完成 マッドマックス神話#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad http://t.co/opeugTYgNL
03-01 22:16

@abenoyasumasa 私の書くイチャイチャはこれが精いっぱいです。人のはニマニマ見るけど(^^;)
03-01 22:42

@kogomeal ありがとうございます(^^)慌てているのはアドルさんだけでフィーナは無垢な感じが好きなんです。
03-01 22:49

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT