おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @niwakasennpei01: 自分の好きだったジャンルが昔の熱量で愛せなくなったら、違う世界に目を向けるときなんだってさ。僕はV系だったけど、今は三味線弾いてるよ。それはともかく90年代のみんな!頑張って生きていこうな! https://t.co/DchiJih
03-02 07:48

RT @asahi_photo: https://t.co/lwBCF2nSm0兵庫県明石市の市立明石天文科学館で、電波塔が夕日と重なりパンダの顔に見える「夕焼けパンダ」が3年半ぶりに観測されました。(げ) https://t.co/4YVlFLr6cy
03-02 07:49

あなたは1時間以内に3RTされたら、はにかみながらこちらを見つめるフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBwBrc
03-02 08:39

RT @ruiz_roselle: 赤ちゃんの胃袋ちっちゃ!生後1日目アメリカンチェリー生後3日目くるみ大生後1週間アプリコット生後1ヶ月で卵サイズそりゃ吐いちゃうよね3時間おきにお腹空いちゃうよねこれ見るのと見ないのとじゃ気持ち全然変わりそう🙄💭 https…
03-02 09:29

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-02 09:31

@jinrowswaonwaon ネタが尽きるまではやってみるつもりです\(^o^)/
03-02 09:35

RT @kamakura_cocoa: これ有名?羽田でみた旅先で余った外貨を電子マネーに出来る機械。残念ながら£は対応してなかったけど、間違えて持ってったユーロの小銭全部Amazonギフト券にした…良いじゃない… https://t.co/NMqCgBdo68
03-02 12:59

RT @zaizenp28: あたらしい沼に軽率に手を出したオタク https://t.co/WmLePrxDGq
03-02 13:00

RT @wuf62j: ディズニーの喫煙所やっと見つけたと思ったら雰囲気クソワロタ地下格闘技場かよ https://t.co/ZRJjQOSXv7
03-02 13:02

RT @namboku: 去年「来年の春麗生誕祭は春麗ジャッキー描くわ」って約束してたの思い出した #春麗生誕祭 https://t.co/gEQ8kJQA6M
03-02 13:54



デッサン力と遠近法が自分で見てもおかしいと思う。だけどどうおかしいかがわからず絵を完成させて、ネットにアップしてからようやくデッサンと遠近おかしいとはっきりわかる(x_x)細身のデッサン人形やっぱり欲しいなあ。探そう。
03-02 14:01

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT