おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵12枚目 【はにかみながらこちらを見つめるフィーナ】フィーナ「時間がたつのって早いね…。いってらっしゃい…待ってます…」 https://t.co/cMZKB0UyBS
03-03 00:48

@manamisasagi ありがとうございます~すごくうれしいです(*^_^*)
03-03 00:57

@suiun_jun お久しぶりです。今は刀剣がお好きなんですね。私もです(*^_^*)池田屋で経験値不足で止まってる未熟者ですが。岩融と石切さんが特にお気に入りです。こちらこそよろしくお願いします
03-03 01:03

RT @raisama801: 妹が女の子が合コンとかで勝負するときに着そうな服着てるんだけど、一緒に服買いに行った時に「すごいねこの店。どこもかしこも女子力だらけだ…」と呟いたら、ワンピース見ながら「そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってんだから。ここは武器屋だよ…
03-03 01:07

@manamisasagi ザプレなつかしい~。あの頃は漫画仕事してたおかげかもう少し描くのが速かった気がしますが、今は遅いし、なんかいがんで修正に時間がかかってます(^^;)また速く描けるようにがんばります!
03-03 01:16

お絵かきソフトの加算発光モードの効果で自分の地味な絵にキラキラが施されて大変助かってます。キラキラ大好き
03-03 01:20

RT @kikumaki00: 神絵師になりたい https://t.co/7UQHYgUi0J
03-03 06:25

あなたは10分以内に5RTされたら、二の腕で汗を拭くフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
03-03 07:50

眠い。昨日の夜更かしが響いている(-_-)zzz 一発書き修正なしができる日はいつだろーか
03-03 07:57

@siropen 漫研だったので文化祭に向けての部誌とでかい作品作りに燃えてました\(^o^)/
03-03 14:17

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT