おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵13枚目 【二の腕で汗を拭くフィーナ】手がいっぱいだからふかさせて https://t.co/Yfm3lKIDQk
03-06 01:14

一回下書き全部消したから間が空いてしまった…。寝ます
03-06 01:19

RT @kabakabakababa: 日本アカデミー最優秀アニメ作品賞ありがとうございました(´;ω;`) https://t.co/GwTrw8nAmB
03-06 07:27

RT @kmakra: 今最も欲しくなるグッズだろこんなん…。カプセルQミュージアム 福を招くまねきねこ大全Ⅱ 全7種/1回300円 https://t.co/zrBIah38eT https://t.co/F7GWimyRMS
03-06 07:28

RT @melon_manju: 新作ゼルダを知った先輩の反応 https://t.co/gN3LxOGBiq
03-06 07:43

RT @sonchou_sawa: この時期だからこそ言うよ!!卒業する君たちへ。学校の校内のいろんな所を撮影しておくことをお勧めするよ!最近では素材や資料も沢山あるけど、いつ何時学園モノ資料として必要になるかも分かんないじゃん?卒業しちゃうとさ、部外者が校内で撮影しま…
03-06 07:46

@zonbonbun ありがとうございます\(^_^)/予定ではもう一時間早く書き終わりたかったのですがなかなかです。
03-06 07:58

@chacco_suke お返事遅くなってすみません。私も無言フォロー普通にやってるのでお気になさらないでください。フィーナ褒めれられて嬉しいです\(^_^)/また見てやってください
03-06 08:00

貴方は時間があるなら『泣き出した相手に慌てながらハンカチ貸してるフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/rMYJPTZSdH
03-06 10:32

いつものやつだとお題がかぶったので(-_-)zzz
03-06 10:33



RT @hinaionice: よく見たら天井に長谷津誘致の広告が…!そうだ、京都いこう。感出してきてて笑った。CMで稼ぎまくってんなあの3人!!!🐰🐷🐯 https://t.co/k5sgM3ySjo
03-06 13:46

イース絵14枚目【泣き出した相手に慌てながらハンカチ貸してるフィーナ】フィーナ「ごめんなさい…私、あなたの事も自分の事も覚えてないの…」レア「ようやく会えた…。フィーナに会えた…それだけでいいの…」 https://t.co/POBEjb9DyC
03-06 21:08

まだ14枚…。溜まらないもんだなあ。クロッキー帳全部埋まったらおもしろいなと思ってたけどいつになるやら。でも同人誌で描かないだろうシーンをどんどん描いていってなんか自分でニヤニヤしてる。誰得俺得
03-06 21:25

RT @sac_rai: 解像度間違えた話 https://t.co/jpq9ZUgD44
03-06 21:53

RT @kobayashigiriko: 昔駅前で出会った人の漫画を描きました。 https://t.co/V5sJ0eRm8q
03-06 22:55

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT