おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @KONFUNK: 結婚式のBGMで言えば、後輩が「ロード・オブ・ザ・リング」のテーマで厳かに入場する中、仲間内だけが「これから指輪を捨てにいくのか」と下を向いて笑ったのがいい思い出。
03-08 07:53

RT @Hiroki_Kikuta: 昔、ホンダの桜井淑敏さんが言った「悪いところをなくそうとするな、悪いところをなくそうとすると良いところもなくなる、良いところを伸ばせば、悪いところはカバーされる」という言葉を思い出す。重箱の隅を突ついて悪いところばかり追求して良いところが全…
03-08 08:48

RT @karte_tsushin: 亡くなったんやろなぁ…@馬場のブコフ https://t.co/jsGrTsTedZ
03-08 10:32

フォトカツイベントをお絵かきで2日サボっただけで9800位まで後退したので今日一気にやって3038位まで行って終わりました。もう最後は疲れてリズムよく押せない。今回のミスは連続ログインまでサボってしまい星100個もらい損ねたこと。ああ悔しい(ノ-_-)ノ~┻━┻
03-08 12:25

貴方はなんかかきたいと思ったら『壁ドンした方がテンパっているフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/rMYJPTZSdH フィーナが壁ドンしてるの?されてるの?わからん…
03-08 12:46

RT @yakiunooniityan: オヤジィ・・・ https://t.co/kcgCkBVNP2
03-08 12:47

@meg_ceo エターナル2の人物紹介でダルクファクトの人間だった頃のイラストを見て、あー大ボスにも若い頃があったのね~と妄想が働きました\(^_^)/
03-08 12:50

RT @ku_ro_u: BoWは物理演算でこれ出来たら教えて https://t.co/nwmASbAgdk
03-08 14:23

イース絵16枚目 【壁ドンした方がテンパっているフィーナ】いいのかな?いいんだよね? https://t.co/0Hq8vTSjHs
03-08 15:17

今日は速く描けた(^^)/仕上げをもう少しサクサクできるようになりたいな~。目標は一枚一時間。
03-08 15:21



イース絵まとめ その1 | ふしみゆうり #pixiv https://t.co/y1blkWa7fv 絵のまとめなので文章(セリフ等)はつけていません
03-08 21:31

RT @Fate_Tessa35: 嘘をつけ https://t.co/ow11VNeWCz
03-08 23:45

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT