おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

fushimiyoury

ヤフオクでもう3カ月くらいウォッチリストに入れてる品があるけど、全然安くならない。そして売れない。もう買う気はなくなったんだけど売れているかをたまにチェックするのが少し楽しみ
03-12 00:22

RT @azsaan: 単独ライブおめでと~! #カルライ https://t.co/nCFDKekH8n
03-12 07:58

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-12 08:24

貴方は萌えが足りないと感じたら『隠れてキスをしているフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/rMYJPTZSdH
03-12 09:13

実は未だかつてチューシーンを描いたことがない❗修業だ修行…
03-12 09:15

RT @SHATNERofWONDER: 「破壊ランナー」オフィシャルHPにてメインビジュアル&配役を発表いたしました!そしてなんと、あの「破壊ランナー」レジェンドの保村大和さんの出演も決定!https://t.co/qInQMrVnMwhttps://t.co/
03-12 11:38

RT @yanwalee: 100人中99人が面白くないと評価する作品を面白いと感じたなら、絶対にその気持ちを殺してはいけない。その作品はあなたのために作られている。
03-12 13:22

帰宅。カルテットナイトのライブビューイングに行ってきました。声優を越えてその者になっててさらに進化したライブでした。エボリューションにふさわしい。ああ感動。泣いてしまった。よかった。語彙力皆無(°∀°)
03-12 23:29

RT @pyonpyocorin: 振り切るぜQuartet night!!! https://t.co/7nJ1VvqZWn
03-12 23:46

RT @kdrn523: 「カ!!」「ル!」「テッ!」「ト!」「「「「ナイッ!!」」」」祝★QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION 2017 https://t.co/wluJLrVIIj
03-12 23:47

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT