おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @jardinpluie: このLINEスタンプじわる…でも、LINEやりとりしている人でこの面白さを分かってくれる人が居なさげだ🙄 https://t.co/IUKW1bC8nR
03-16 07:42

1RTでお絵かき歴4RTでフルカラーの製作時間6RTで参考資料一式9RTで限りなく公式に似せて嫁を描く12RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/fakoL90InH
03-16 07:53

お絵かき歴ってのは落書きレベルから始まるのかマンガ描きたいとこまわりしたときから始まるのかどっちなんだろ。歳がバレちゃうよ
03-16 07:55

限りなく 公式に似せて 嫁を 書く! (使命感)
03-16 08:11

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-16 12:43

RT @michiyukiaporo: 小1の時に1+1がどうして2になるのかわからなくて、強迫神経症になった話の漫画です。ギャグみたいだけど当時はほんっとにつらかった。この時、私に自信と「忘れてもいい」「間違ってもいい」を教えてくれた先生には今でも助けられてるなあと、ふと…
03-16 12:54

@Mau_ra どストライクな絵柄といえばMSXのジェバの家、都築氏、田中氏のフィーナなのでその中でですね〜\(^o^)/
03-16 13:43

RT @bozu_108: トイレでお布施数えてるのを見られた時の言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞『なんまいだ〜ってことですか?』金賞『このことはお伏せになってください』高齢の住職賞『流していただければ幸いです』特別賞『TOTO見つかったか…』…
03-16 13:45

RT @ghotiolo: デビルマンって名前は聞いたことあるけどどんな話か知らない🤔怖いのかな?😰という人へ(?) https://t.co/2lHssu4fFq
03-16 13:51

3つ目までは本持ってるけど最後の了は知らないよ〜。明そんな事思ってたの(^o^)萌
03-16 13:54



RT @ttkair_mikuo: 最近1日1回は見るようにしてる画像 https://t.co/pDKB0wvQZL
03-16 15:16

@siawasedori ありがとうございます\(^o^)/開き直ったアイコンを作って気持ちが軽くなりました
03-16 20:17

@abenoyasumasa ありがとうございます\(^o^)/
03-16 20:18

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT