おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Precure_ogiri: 権藤さんの教え。部下を持つ全ての社会人がこの考えを持つべきだとわたしは思うです。涙出そうになるくらいいい名言だと思うです。 https://t.co/nahuY34lSR
03-17 07:50

RT @zzteralin: なんつうか、アニメ版があって、漫画版(壮絶)があって、アニメ版(OVA各種)があって、よせばいいのに漫画版のあとづけエピソードがあって、マンレディがあって、見たことない人にネタにされる映画があって、っての今日もどこかでデビルマンって感じですね。パン…
03-17 07:57

RT @niji_rou: 自分が持ってる中でこれ以上の表紙詐欺本ない(歓喜) https://t.co/OKjEMiG8U9
03-17 09:12

RT @mirainoshiten_6: 資本主義の風刺画https://t.co/zvbKUNPOKy
03-17 09:53

RT @apposo: マッチョになったら顔までかっこよくなるという事実はもっと広く知られるべきだと思う https://t.co/d4nLOJrjSM
03-17 11:30

クロッキー帳でお絵かきを初めて22枚目、全然ページ数が減らないなと数えてみたら一枚1Pとして100Pあった。ひゃー!しかも先輩的知人の方から「お絵かき捗ってるようだからプレゼント」とクロッキー帳(80P)×2冊とシャーペン2本が届いた。ひゃー。ハカドルー!埋まったらケーキ買うぞ
03-17 11:55

今はまとまった時間がないので土曜の夕方からまたお絵かき始めます
03-17 11:58

RT @keiichisennsei: あああ!忙しいけど、このタイミングでデビルマンのネタをマンガで描いてアップしたい。・・・新作描けないので、過去のを再アップしときます。とりあえず。 https://t.co/kbvEIyUvXl
03-17 12:46

microUSBケーブルのつもりがUSBケーブルを間違えて持ってきてしまい充電が出来ない。バカだわー
03-17 23:55

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT