おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @hamuco_ickw: お風呂入るまでが辛い話 https://t.co/jyg8K148VH
03-18 11:05

RT @bettara_duke: ついつい、メモ帳の落書きを太い鉛筆で書いてしまうので、線が迷子になりがち。あああ・・・。おっ母さんが生前愛読してたハーブの本を時々読んでる。フィーナ様はオリジンでハーブティー淹れてるようでしたが、アドルさんに会った時にはその知識も忘れ…
03-18 23:32

RT @opacity_00: RTされたらあなたは楳図lかずおの絵柄で明石国行を描きましょう。https://t.co/r5X1kFKuTY (思った以上に怖かったので色をポップにして再掲) https://t.co/UCUcsneY4d
03-18 23:35

今日は色んなんことが束であって何か気持ちの整理がつかなくて何かなんつーか、まあもう風呂入ってぐっすり寝た方がいいな。喜怒哀楽の怒以外のこと全部いっぺんにあった。怒じゃなくて驚だったな
03-18 23:44

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT