おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵24枚目 【イース2マニュアル風 フィーナ】アドルさん本当に行ってしまうの?フルカラーの製作時間 4時間参考資料一式 イース2マニュアル限りなく公式に似せて嫁を描く 画像1メイキング 画像2、3、4 https://t.co/bY9TBJyWNH
03-22 00:00

公式絵の模写、我ながらヒマなことやってるなあとも思いますが楽しいのでまだ続きます。次で最後なのでまたまたお付き合いください
03-22 00:04

赤色が恐い…美樹ちゃんで笑った https://t.co/CbxOa6t8dD
03-22 07:53

RT @semado913: ガメラじゃねーか! https://t.co/UNFf5Lv3Nn
03-22 09:11

RT @R8eru: 共謀罪、反対派がばら撒いてる「違法になる事リスト」だけど、これどう見ても一般人はしないようなやばい事ばかりだよね。とりあえず沢山並べて一般人にも関係あるかのように見せようとしてる。 https://t.co/majoSh7O0l
03-22 09:27

RT @natsu53: めちゃくちゃわかる RT @鍵: サークルの視線が恥ずかしくて買えないとか言うけどこっちは顔出しして性癖丸出し本を売ってんだぞ しかも自分の本を品定めされるんだ こっちの方が恥ずかしいわ
03-22 10:56

RT @joker_budou: 世の中には、知ってはいけない事があります。 https://t.co/OlZdWbgZ0k
03-22 12:11

RT @takuyaz: シネコンでガンガン予告が流れて『これ前にやったんじゃないの?』『広瀬すずと土屋太鳳がローテでやってないか?』とおっさんたちを困惑させる中高生向け恋愛映画、いわゆる胸キュン映画ですが、今年は14本の公開が予定されており、ほぼ3人の監督で回していることを今…
03-22 12:14

イースコピー誌の再録本「OPEN YOUR HEART」在庫が手元に2冊、とらのあなに3冊の計5冊になりました。再版はないので興味ある方はどうぞ(^^)/ https://t.co/HlpHragThUとらのあなのYs本ジェンマ… https://t.co/sRcIeIVM4S
03-22 13:50

RT @kazucchi4465: 理科離れは国を亡ぼすとずっと前から主張してるけど,「安全だけど安心ではない」はまさに国を亡ぼす要因だと思う.科学の素養が皆無なのに声だけ大きい人間を安心させるためだけにに凄まじいコストを払う必要があるのだよ.
03-22 14:09



RT @shonen_sunday: るーみっく2億企画その4<特別前後編読切千年の無心> 当初の予定では1話読切のはずでしたが、「“おもしろさ”を重視すると前後編の方が良い」との事で急遽前後編になったこの作品。ちなみに34Pの原稿を5日で上げた先生…これ、2週間分の量ですよ…
03-22 15:38

RT @MyoyoShinnyo: 日本っぽいファンタジー世界を舞台にしたフィギュア付きボドゲが、そのフィギュアの超絶な造型ゆえにキックスターターであっという間に金を集めたという話です https://t.co/Cv1fRYr2ur https://t.co/T4cEjapSMU
03-22 17:44

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT