おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。#鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
03-24 09:20

RT @yag10818: 「初めて同人誌作るから原稿の進行スケジュール管理が分からん」みたいな話をされたけど、思い出そう学生時代の夏休みの宿題をそれが君の予測できる原稿進行状況だ……
03-24 09:27

@morian あるある…結局、毎回迷惑メールボックスもチェックしなくちゃならない…
03-24 09:33

RT @kissaka: リップサービスを真に受けられたり、FAXでお断りしたら関与と言われるなら、「いつもお世話になっております」とかもう言えないわ。
03-24 10:20

RT @huni_ochinai: デーモン閣下がパパだったら最高だよねっていうcm めっちゃ好き笑 https://t.co/KozKByxDYk
03-24 14:32

RT @ishiimark_sign: 長い冬がようやく終わろう日までに 君がまた何かを失い 何かを忘れ去ってしまっていようとも それでもこうして春が訪れる何度も巡り来る季節だから 僕も何度も問いかけるこの温かい日差しの あの日と何ら変わらぬ この桜の木の下で君たちは ま…
03-24 14:33

RT @aizumi_turb: 柔軟剤仕上げにされた https://t.co/WxrmBFWO44
03-24 14:35

イース絵27枚目 【ペンダントをつけてもらうフィーナ】アドル「ごめん、首に指が当たったけどわざとじゃないから。あぅ…!ごめんっ」 https://t.co/xrNTeuZLJY
03-24 18:01

RT @gnavi_gohan: おおおマジかよ……・平らな側から焼くことでくっついている牡蠣の身離れが良くなる・表裏に均一に火が通る・最終的に丸い側に美味しい汁が貯まる⇒広島から正しい牡蠣の焼き方伝授!県民も知らなかった目からウロコの焼きの技術とは https:…
03-24 20:22

下書きをしてからペン入れをしているのにデッサンがおかしいと気づくのは消ゴムで消した後。PCのおかげで修正がいっぱいできるけど時間がかかるのがもったいないな~
03-24 20:27



とらのあな委託は今は在庫なしが4種ほどありますが週明けに復活予定です。ブログでも通販をやっていますのでカード払いは出来ませんが銀行振り込みでよければこちらもチェックして下さいhttps://t.co/emKHMRqrUf https://t.co/bZgKANgW92
03-24 21:41

三日前のその4種の在庫が各1部だったんだよね…。毎日見ていて1部でも在庫が減っていたら喜んでいます。ありがたやありがたや
03-24 21:45

委託はイベントに行かないから大変便利なんだけど、売れなくて委託期間すぎたらドサーと値札シール付きビニールに入った状態で返ってくるんだよね…。だからあんまりたくさん送るのも怖いので追加は5部×4種とかにしている←ビビりすぎ。袋入ったまま、またとらに送ることもありますが(^^;)
03-24 21:56

あなたは30分以内に11RTされたら、喧嘩しているフィーナの絵を描きます。https://t.co/WCA8A9kqGl
03-24 22:48

今日のお絵かきはもう終わったのでまた明日ですが、お題がおもしろそうだったので(^o^)/
03-24 22:49

イース絵まとめ その2 | ふしみゆうり #pixiv https://t.co/Ddbsr8LFlQ セリフなしですが大きめサイズで見たい方はどうぞ(^^)/
03-24 23:05

恐怖と笑いが同時に来た。コスモス様… https://t.co/w0rLXKARNC
03-24 23:25

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT