おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

fushimiyoury

@karasuke1412 きっと新しいゲーム機でリニューアルされた限定版買ってるから売っても大丈夫と思います…(゜o゜)\(-_-)
03-25 07:35

RT @guhon: 最初の妄想から石川県から上京ってところで吹いてしまったw石川県になんのイメージ持ってんだw【妄想】男が考える「理想の女子部屋」選手権https://t.co/t9c59gxyjH
03-25 08:19

RT @second_homa8823: これ深い。。。もっと別の問題を考えるときにも使えそうだ。 https://t.co/ELzr6Zpke9
03-25 08:23

RT @eigahiho: トム・ホランド主演『スパイダーマン:ホームカミング』のポスターが公開!ロバート・ダウニー・Jr.、マイケル・キートン共演、『COP CAR/コップ・カー』ジョン・ワッツ監督作品 https://t.co/7SAVRfE5v7 #HIHOnews ht…
03-25 08:25

目が疲れている。でもフォトカツはあんまりしていなくてまだ20000ポイント超えたばかり。珠璃ちゃんPRが遠い(´・д・`)
03-25 09:28

メドレーイベントは今回全力設定が出来て負担が二分の一になったけど、連続4曲はやっぱり大変。40000ポイントでもらえたPRは70000ポイントになって大変さは結局変わらないという。ドラゴンボールみたいだ
03-25 09:34

外付けHDDは昔買った80GBのやつを使ってる。定期的にDVDに焼いてるからまだ15Gの余裕がある。しかし苦しい。HDDも永遠じゃないから新しいの買った方がいいのかな~。80でこれだから1TBなんてもう容量気にしないくらい使えるなーでも調子に乗って消えたら灰になりそう
03-25 10:34

RT @niko2pan2: プロモーションみて、なんでこの人、標準ステレオ端子の変換プラグもってんの?っておもったらちがった。 https://t.co/48aJvcTPcM
03-25 13:26

RT @togenkyoo: 新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りましたhttps://t.co/Av70fWASPQ https://t.co/uOKYAr27ur
03-25 13:30

けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/mvH3IOI8iI作ってしまった…たーのしー! https://t.co/ijix6IZgiH
03-25 14:51



けものフレンズはまだ視聴してないのですがTLに流れる大量のファンのイラストやマンガを見てなんだかすごく知っている気になってしまう。すごい宣伝効果だわ
03-25 14:54

RT @Story_terror: 快傑ズバット見てるけど最高に意味が分からない https://t.co/LKOLg6niPK
03-25 15:34

RT @sa_no_fro: 何番が好き?ってやつの近年ファルコム男子版を作ってみました〜!死ぬほど悩んだので文句あっても許してくださいゴロウ先生ファンごめんなさい土下座 https://t.co/mkAV7W3pUq
03-25 17:08

イース絵28枚目 【喧嘩しているフィーナ】レア「まだ怒ってるでしょ!」フィーナ「もう怒ってないわよ」レア「怒ってる!だって歩くのがめちゃくちゃ速いんだもの!さっきから全然追いつかないわ」 https://t.co/1bKqhiQ9eo
03-25 18:43

自分のケーキを目を離したすきに半分食べられました。みたいな図女神様、線が多すぎてごちゃごちゃになってしまう
03-25 18:46

RT @queeniekimi: 戳到笑點wwwwwww來源( https://t.co/hxtO0WY97c ) https://t.co/y1Unp0WapD
03-25 20:57

@u1ogawa ニコニコおこ
03-25 23:47

@elbormes \(^o^)/
03-25 23:49

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT