おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @rtokuhisa: 歯医者で見かけたポスター。子どもが歯を折ることもあり得るだろうから、知っておこう https://t.co/IoybifLZ5Q
03-26 00:47

RT @aikatsustars: アイカツミュージックフェスタ1日目ありがとうございました!アイカツスターズが始まって1年。こんなに最高の景色をみんなと見ることができて私達も幸せです♡明日も全力でアイカツしますよ‼︎AIKATSU☆STARS!より🎀#アイカツMF…
03-26 00:47

RT @ishiimark_sign: https://t.co/j853lupqto
03-26 08:01

あなたは5分以内に3RTされたら、悪魔の姿のフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
03-26 08:11

お絵かきったーのお題は3種から選んでます。同じのでることがあったり、現代設定すぎるのもあるので。今回はかぶるのが二個もあったのでこれしか残らなかった…悪魔かー
03-26 08:18

お題のお絵かきはまあやってみるかで始まって、反応が予想外にいただけて嬉しくなって、強制的にお題を掲げていってまた反応いただけて続いている。描かないと気持ち悪いと思うくらいになったら習慣化していると言われて、そこまでなれるかなと思ってたけどなりつつある。皆様ありがとうございます
03-26 08:27

@fushimiyoury お題のRT数は達してなくても描き始めています。描けそう、描いてみたいと思ったら掲げています。用事優先なので一日一枚ではなく間が空くこともあります。これからもよろしくお願いいたします\(^-^)/
03-26 08:40

RT @yosinotennin: 息子に、服装でこちらを値踏みする人間はいる、どんな時もある程度きちんとした姿でいるよう心がけよと言ったら「年収高くてもイチローは毎日Tシャツで人前に出るじゃん」と返してきたので、一回もデザイン被らぬTシャツで連日現れるのは彼の財力が成せる技だ…
03-26 08:42

RT @namaueki: トウガラシ「動物共に食われて大変だから辛くなったろ」動物「うわ辛。食わんとこ」トウガラシ「やったぜ。まぁ動物が撃退できればええか」人間「うわ辛。うまい」トウガラシ「嘘やろ」人間「でも辛みが足りない」トウガラシ「嘘やろ」
03-26 10:38

RT @0blink0: 天外魔境Ⅱ25周年おめでとう! https://t.co/HbuhNWxABH
03-26 10:40



RT @hitsujikoex: 今日の4コマ 体験 #1h4d https://t.co/VnkBW0iSV1
03-26 10:50

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】自己肯定は人の力を借りて(全3枚) https://t.co/NJELDFP5By
03-26 12:58

地元の温泉に行ってきました。空いててサイコー。スーパー銭湯の方が安いけどゆっくりできるのがいいんだよなー
03-26 18:20

RT @touken_hanamaru: 【AJステージ】AnimeJapan 2017 REDステージ「刀剣乱舞」スペシャルステージご来場いただきありがとうございました!ステージ内にて発表となりましたが、『刀剣乱舞-花丸-』のテレビアニメ第2期の2018年1月放送が決定いたし…
03-26 18:34

プリンターが「廃インクを吸収するパッドが限界に達したので修理か交換をしてください」との表示のまま止まってしまった。もうこれ捨てて買えってこと? (ノ-_-)ノ~┻━┻
03-26 21:08

@abenoyasumasa 2005年発売のやつなのでもう相当古いんです(^_^;)まあ昔と違って安くなったし買い換えることにします…
03-26 21:29

RT @wdche: 一瞬AKIRAの金田に見えるベーコンの写真です https://t.co/AGnpuoBrpD
03-26 23:10

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT