おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵29枚目 【悪魔の姿のフィーナ】フィーナ「気持ちよくなったでしょう。そのまま眠りなさい。ずーっとそばにいてあげるから…」黒真珠「…!!………!……………………………」 https://t.co/OSRX0uqfmh
03-28 02:37

色調整が全然うまくいかなくてこんな時間。私も眠りましょう……
03-28 02:40

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-28 08:10

@fushimiyoury 悪魔というのは黒真珠さんから見た発想です。優しさの誘惑に引きずり込ませる感じ。ちなみにYs2エンディングじゃなくて700年前のあの日という設定です。説明多くてすいません
03-28 08:34

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-28 12:15

RT @shin_semiya: 「温泉って本当に体にいいんですか?」って医者に聞いたら「いいよ。温泉って遠くにあるし、移動するために疲れるでしょ。夕食を食べて早めに寝るから、十分な食事と十分な休養がとれる。仕事や家事はしなくていいし気分転換にもなる。そして入浴は元々体…
03-28 12:34

RT @game_watch: MSX2版「イース」、「プロジェクトEGG」にてPC対応版が発売 日本ファルコムの代表作、その初代をPCで遊べる https://t.co/UmVmlLbMr9 https://t.co/rr7fhmkJGj
03-28 13:28

RT @usaya_saya: そんなこんなで10周年記念のお絵描きが完了しました! FE聖戦の系譜よりラケシス。はぁ~楽しかった~。#聖戦の系譜 #ラケシス https://t.co/ukWM4hNkRs
03-28 18:13

ガチャで凛ちゃん出てピックアップボーナス+65%になったから最後の20000ポイントはダッシュで取りたい
03-28 18:28

RT @Seo_t: A.荒野が描けません!Q.紙をしわくちゃにして、それをスキャンするなり写真に撮るなりしてキャンバスに貼り付けてください。 https://t.co/QaoIIB61ES
03-28 23:38



RT @emuemu2222: お題箱よりイースフェルガナの誓いのチェスターマクガイアへの復讐のためにたった一人で頑張るお兄ちゃんしんどい https://t.co/hrauI3DSdT
03-28 23:58

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT