おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-30 12:01

RT @abu4_8823: 立川ぜん馬師匠が笑点の真打披露口上で「落語家には厳しい意見が必要です。しかし道端で言われても身に沁みません。料理屋に呼んで酒でもいただきながら、ついでに車代を10万ほど包んで言っていただければ大変身に沁みます」って言ってたので作家に厳しい意見言いた…
03-30 12:03

RT @Meghiyajiru0725: いつも病院でこのフリペいただいてるんだけど今号もまた秀悦です。 https://t.co/UerooYVCW7
03-30 12:13

プリンターをいつもの電気屋で買うつもりなんだけど古いプリンターを引き取ってくれるか問い合わせたら540円て言われた。粗大ごみ(300円)の方が安いのね
03-30 12:17

RT @baseballchosoku: ドアラさん大変だなwwwwwwwww https://t.co/d0sxVl1eje
03-30 12:17

@Mau_ra 部品を替えろという表示が出たまま死んでしまったので、古いしゴミとして捨てることにします。こんなことならまだ辛うじて動作する時に持っていった方が良かったかもしれませんね(^_^;)
03-30 12:28

RT @KimJungGiUS: KJG spent the day drawing at Escola Joso in Barcelona #drawing #lecture #illustration #artwork #sketch #doodle https://t.c
03-30 13:18

RT @BuzzFeedJapan: 今日は、「マフィアの日」だそうです。万が一、マフィアに水中に投げ込まれても生き延びる方法を紹介しています。→アメリカ海軍の『サバイバルマニュアル』が実践的すぎる https://t.co/tJNqrFoej9 https://t.co
03-30 13:27

RT @habakanisun: ※トレス昔好きだったサイトの管理人さんを支部とかで見つけた時の気持ちってのはまさに砂漠の中から一粒の砂金を見つけ出した時のそれ https://t.co/FSKt113kQ2
03-30 15:27

選べぬ…かっこよすぎる https://t.co/VIaNEm7gTJ
03-30 17:34



お絵かきが主要人物以外も描いてて配置に悩み、終わりが見えない。バランスも考えずに好きなようにやるから…。何キャラかわかればイース本持ってる人です(^^) https://t.co/avI5u0227n
03-30 18:34

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT