おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

fushimiyoury

【フォトカツ!スクープ☆】人気アイドル「ソレイユ」の全国ライブ中に事件が…!? 公式サイトでは、現場を中継中です!今すぐチェックしてね☆ https://t.co/SMjRKzuyVd #フォトカツ #アイカツ #aikatsu
04-01 00:30

エイプリルフールネタを始まった時間から見るのは初めてだな~。企業のは凝っててスゴい。もしかしたらマジ!?とか思ってしまう。
04-01 00:39

RT @skry_25: あかりちゃんお誕生日おめでとう! https://t.co/ECqF1IPah4
04-01 07:11

カップのおまけにココアが付いてる!買ってしまいました。 https://t.co/oAKywSgLj4
04-01 09:39

RT @fushimiyoury: 今回もRT数関係なく[あなたは3分以内に9RTされたら、背伸びをしているフィーナの絵を描きます。]アドルさんと同じ目線になってみたよ https://t.co/wem1XAaPcS
04-01 16:37

RT @fushimiyoury: 今日のお題[あなたは10時間以内に14RTされたら、眼鏡をかけたフィーナの絵を描きます。]レア「眼鏡をかけたら頭がよくなるのよね?」フィーナ「チカチカして字が読めないわ」神官ジェンマ「気が済んだら返してください…」 https://t…
04-01 16:39

RT @fushimiyoury: 今日のお題[あなたは50分以内に4RTされたら、風邪を引いているフィーナの絵を描きます。]アドル「魔物と戦ってて遅くなったけどミネアの街で風邪薬を買ってき…」ゴーバン「話は手洗いとうがいの後だっっ!!」 https://t.co/8YE
04-01 16:39

お絵描きなかなか進まないので過去絵RT。早く完成させたいな〜(-_-)zzz
04-01 16:42

しかし過去絵といってもここ1ヶ月分しかない。ツイッターは6年目だというのに(-_-)zzz そんな自分に愕然とするわ
04-01 16:49

RT @ta_zan6: 企業のエイプリルフール漁ってたらダルシム出てきたwww https://t.co/J0ZEvFiiIX
04-01 22:34

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT