おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ishiimark_sign: https://t.co/FuwcbX55kl
04-05 16:31

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
04-05 19:37

RT @fushimiyoury: 今日のお題[あなたは6時間以内に5RTされたら、花を両手いっぱいに抱えたフィーナの絵を描きます。]フィーナ「ほら!これでお花をいっぱい抱えたわ」レア「それじゃ持って帰られないじゃない…」 https://t.co/KQ7hQczVXB
04-05 19:45

RT @fushimiyoury: 今日のお題[あなたは50分以内に5RTされなかったら、壁によりかかるフィーナの絵を描きます。]フィーナ「今日ねぇアドルさんが帰ってくる夢を見たから待ってたんだけど、夕方になっちゃったからもう帰らなくちゃね」ネコ「ニャ~ニャ(あとちょこっ…
04-05 19:45

RT @fushimiyoury: 今日のお題 [水着の上にパーカーを着たフィーナ]フィーナ「どうせ脱ぐんだからこれは必要なかったわ」神官ファクト「水に入る前に誰かに見られたらどうするんですか!」 https://t.co/R8p6ZmKgvG
04-05 19:45

お絵描きなかなか進まない。まとまった時間にいっきに終わらせたいんだけどな〜(-_-)zzz
04-05 19:49

RT @kanimaruriten: 妙高型(特に妙高姉さん)に魂を捧げてます...漣も好きなんですが自分で描くと可愛く描けないんダヨナァ...最近は久々に同人誌を出すべく原稿中...#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/lweptSr
04-05 23:19

RT @siropen: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜどーもtatsuya です。ゲームのグラフィックと演出やってます。https://t.co/M6SmYxVmah https://t.co/e2tSaFyoqi
04-05 23:22

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT