おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵30枚目 【イース1で全員集合!フィーナちゃん】ふつうの女の子のフィーナです!すごーい!たーのしー! https://t.co/q4rWj9VEUv
04-06 07:56

カラーイラストって大変。また明日から白黒に戻ります
04-06 07:57

解像度のテスト(png透過あり)。絵をアップしてる時カラーの劣化が激しいのでサイズ直してないのを載せて最初のと見比べ。 https://t.co/SFSJWFHWM4
04-06 12:57

透明部分作らないと投稿したとき本当にjpegになってるんだなー。今度から気を付けよう。せっかく気をつけて塗っても劣化してたらぼかしもシャープさもわやくちゃだわ
04-06 13:04

1ドット透明があればOKってあったけど出来てない?保存のやり方がダメなのかな。気になるけどまあサイズはそのままアップしても自動で縮小サイズにされるのはわかった。昔の頭のままなので縦1000くらいに縮小させてから投稿してたよ…。そりゃ今のスマホの解像度じゃぼやけるよ…
04-06 13:20

@zonbonbun すごーい帰宅したら早速試してみます。ありがとうございました\(^o^)/
04-06 14:26

RT @yonyon76: ハイライトの無い状態の絵を見ると描いているのが伝わると思います。ハイライト1つで質感が凄く上がるので面白いですよね。結論ハイライトは偉大! https://t.co/CETh58Eigg
04-06 18:03

RT @Brise_Marine: 情報解禁になったので『TtTマガジンVol.3』カバーイラストの製作過程を…ラフのドラゴンの顔が下品。色をザッと塗って「どうなるんだ、この絵」と自分でもまだ分からない段階。ドラゴンを頭蓋骨の繋ぎ目みたいな外骨格にするのと下からのライティングに…
04-06 18:08

RT @Y_unagi: ハート振りまく三条(*◝ω◜*) https://t.co/h2zpAJkKvf
04-06 21:46

RT @Kiyomasa5400: ここで便利な言葉を教えておく。一度教えてもらっていることには「念のため確認なんですけど」をつけて聴け。これを言われれば教えてもらっていることは覚えているし、確認なのだから異なる部分も確認できる。互いにメリットがある。メキシコでは寝床にサソ…
04-06 22:07

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT