おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

fushimiyoury

@migzou 初めて見たのが看板の方でケバいけど看板にするほど人気なのかと思ってて、雑誌で見たゲーム画面はキュートな絵柄で驚きました。稼働してる時だったら遊んでただろうな
04-07 08:06

@migzou ミスティックロードって本ですね。懐かしすぎる。原稿は執筆者さんに返却したので再現は不可能です(^_^;)在庫は一冊もなく、自分用はとさっき探したらなぜか紛失してました。間違えて売ったかも(^q^)あんなにたくさんの人と一冊の本を作るなんてよく出来たなと思います
04-07 09:50

RT @koala3g: NHK高校講座の物理基礎のお母さん役に斉藤由貴!ヨーヨーにやたら詳しいお母さん。 https://t.co/Kg39g9eTmQ
04-07 09:55

3RTされたら、ぶりっ子ポーズのフィーナを描きましょう。応援してます。#こんな絵を描きましょうhttps://t.co/bxUANv568X
04-07 13:12

RT @Pin_XXX: 【ゆずもデザイン新刊】ウィザードリィの深淵 ~FC版WIZの30年~R・ウッドヘッド氏、末弥純氏、須田PIN氏、ベニー松山氏等などウィズ関係者多数参加の超豪華インタビュー本!開発現場、日本版発売の経緯など裏話が満載!5/24ゲームレジェンド26にて頒…
04-07 22:07

@migzou 当時、レダと二本立てで映画公開やってて、レダ目当てで行ったのにDに衝撃受けてそっちのパンフ買って小説も集めました。ドリスの裸もエロくてビックリしたなあ
04-07 22:15

RT @ponimoe: 北海道何やってんの? https://t.co/tjcODba4yN
04-07 22:18

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT